ベガッ太の日記

不思議事

みなさん、温泉って

 

最高ですね。

 

お天気がさえない時には

身体に不調がみられやすくなる。

そんなときは

薬に頼らず

自然療法、

温泉治癒が一番ではないでしょうか?

 

東洋医学の素晴らしさに

感銘しております。

 

お灸に鍼、

地水火風に五臓六腑、

風水学に天文学、

星の読み取りに

手相学、人相学、家相。

 

世の中には理屈で

説明できない事がたくさんありますね。

 

本当にアウストラロピテクスから進化して

今の人間になったのですか?

エジプトのピラミッドって

何のために

誰が作ったのですか?

アトランティス大陸は本当にあったのですか?

アポロ11号は月面着陸をして

地球の裏側で

何を見たのですか?

 

「死んだらお星さまになる」って

誰が言い始めたのですか?

結局は

お星さまになるんです。

 

ぼくの事を

「星になれ!」って

よく紹介されますが

ぼくはまだ死んでいません・・・。

 

ということで~

本日も世の中の七不思議に影響されて

不思議な事を

探求もせず

ただ、川の流れに身を任せて

着の身着のまま

ただ、人生を楽しむだけ、

楽しんで2024年シーズンを迎える

サッカーバカの歯切れのいい言葉に耳を傾けてみましょう。

 

 

・めねぎさんへ ぼくは優しいよ。車内のBGM??カラオケ大会だよ。珍道中はライブでTwitter報告するね❤昭和歌謡曲♪車の中では大熱唱!!めねぎさんはカラオケ唄う??

・Vegaleoyasu集中へ 横倉の壁は近づかない!3年も挑戦したのか?すごいね!小さなことからコツコツと!!人生のようだね。

・マッスルマッチョマサコへ 四十肩、五十肩・・・。それ本当なの?いい加減すぎる・・・。

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。パジェロはどのタイプのを乗っていたの?ぼくは丸目の2800インタクーラーターボショートだったよ。タイヤはBFグッドリッジのマッドテレーン・265アルミはブロンコ15インチを履かせていたから社外のオーバーフェンダーつけてた。いい車だったよ❤

・Rei集中へ 乙勝カリー。温泉に行くといいよ。海老鶴温泉は最高!!

・みいぶ集中へ おはおつ。朝からカレー!!いいね!!新陳代謝が落ちる年齢ですからね・・・。有酸素運動って具体的に何をすればいいのですかね~?

・十三代さんへ 乙勝カリー。ぼくも草刈り機を使って草刈りするけど、草刈正雄さんの何とかの壺っていう番組大好きだよ。

・ひぃ集中へ 記憶がない・・・。忘れてしまいたいことや~どうしようもない悲しさに・・・。人生そんなもんです。え~!ひいさんスキー滑るの??意外!!

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤3割増か・・・。だから、あの子も下界で会ったらピンとこなかったしな・・・。スキー場で会ってみたい理想の女性芸能人はいますか?新メニュー?どうしようか、考え中。

・燕さんへ こんばんは。なに?その超能力部隊って?なんかデンジマンみたいだな。それともバビル二世か??気になる映画!!

・はづお集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤20代を大切に生きなさい!!後悔するなよ。

・テル集中へ おつ。温泉いくとさ、ちびっこたちが上から下まで舐めるように見るんだよ・・・。同じ物ついているのにね。

・会員番号02番佐賀女集中へ エックスだったら、インディーズ時代のがいいよ。ほら、元気が出るテレビに出演していたころのね。その時に、AURAも出ていたよ。

・PLAGEさんへ おいおい!もう沖縄かよ!お土産はハブ酒、ヨロシク。延岡で愛ましょう。おい!会えるのか?行けるのか?行かせてもらえるのか??

 

明日はカレー曜日。

沖縄キャンプに行っている

カレクック・ナカジ君、

カレー飲んでいますか?

 

沖縄のカレーはラフテーとか入ってるのかな?

ハブエキスとか入ってるのかな??

 

 

認めたくないものだな。

 

自分自身の若さゆえの過ちというものを。