ベガッ太の日記

記憶暗記

 

みなさん、こんばんは。

今日は浅香ら

越路吹雪でした・・・。

写真だと太って見えるな。

そんな越路吹雪の本日

 

白石まるみ市に

行ってきました。

 

白石温麵をやまちゃんと

食べてきたわけだはなく

「白石市音読本」暗唱コンクールの表彰式に

昨年同様参加してきました♪

 

この歳になると

暗記なんて無理なんです。

「ほら!あれ!ほらほら、テレビに出てるでしょ!ほら、目の細い男の俳優さん!!」

そんなんですよ!

そんな人の名前も出てこない!

 

若い時はすらすらっと

暗記、暗唱ができてしまう・・・。

 

若いうちなんです。

脳が柔らかいうちにたくさん

勉強をしましょう。

 

※知識だけでは大人になったらあまり役に立ちません。

知識と経験のバランスが大切です。

机の上よりも現場主義。

 

ということで~

本日も知識も現場でも

さっぱり役に立たない

記憶能力が薄れ

老化現象が進んでいる

老い多き

みなさんの老婆心に耳を傾けてみましょう。

 

 

・印度カリー子さんへ またスタジアムでカレー祭りやりましょう!!

・めねぎさんへ デュット曲は「男と女のラブゲーム♪」もエントリーさせて下さい。

・kmtka集中へ なに?チアにお仕置きだと?!けしからん!!まぜてください。

・しいらもへ フル出場夜露死苦!!

・マッスルマッチョマサコへ 味噌汁には少々の酒粕を入れています。特に豚汁❤❤❤

・Vegaleoyasu集中へ 乙勝カリー。色々と頼むよ。ビシッとバシッと!!

・ⅮⅮさとう集中へ 乙勝カリー。パリダカといったら篠塚さんだね。パジェロのエボリューションが欲しかったな~。

・Rei集中へ ラジオフライヤーできたよ。完璧。スーパーカップには来るの??その時、お披露目だよ。

・アイリス!さんへ おつカレ~ちゃ~ん❤で、風邪は治ったの??普段から免疫力があるぼくは、風邪などひかん!

・みいぶ集中へ おはおつ。今も吹雪いています・・・。つまずきは廊下現象の始まりだよ。相当、ワルなイメージのラジオフライヤー❤❤❤

・十三代さんへ 乙勝カリー。レーズンはレーズンだけで食べるのが好き❤❤❤それ、病気です。

・ひぃ集中へ 今夜は吹雪いています。雪に?関係あるよ。早めに出発しなきゃいけないし。

・はづお集中へ 鍛えるといいよ。ぼくも草笛光子さん愛用のオヌヌメ・ナイスデーで鍛えています❤

・サマーハンター集中へ お久しぶり。その報告・・・。

・Nboxさんへ カレーパーティーは365日、一年間毎日でいいよ❤❤❤

・tknr集中へ おつカレ~ちゃ~ん❤ガッキーか!牧瀬里穂とかキョンキョンとか唯ちゃんじゃないのか~い!!

・テル集中へ おつ。元気だぉ。初夏が大好き❤ぼくの事、温泉の女将さんも客も気になるんだね・・・。

・PLAGEさんへ 作並温泉なら岩松旅館かな?

・Takahiroさんへ お久しぶりね~♪なんだよ!愛に来いよ!!

 

せっかく白石に行ったんだから

温泉でも入ってくれば良かった・・・。

 

 

 

認めたくないものだな。

自分自身の若さゆえの過ちというものを。

丸ちゃん、元気ですか?

 

 

若さゆえの過ちというものを・・・・。

で、思い出した!!

若様、

これからもよろしくね。

 

梁さん、これからぼくがじっくりと

地域連携の大切さを教えます❤