ホームタウン

復興支援サッカーキャラバンを実施しました!【No,40】

2017年1月24日(火)、2016年度最後となる復興支援サッカーキャラバンを実施しました!

本日は仙台市立沖野東小学校を訪問しました☆

朝から雪が積もっている寒い一日でしたが、体育館内で無事に実施をいたしました。

ボールタッチ、基礎練習を終えたら最後はみんなでミニゲーム☆

和気あいあいと楽しくできたね♪

クリアファイルとサッカーボールをプレゼント。

これからもみんな仲良くスポーツと勉強を両立して頑張ってください!

沖野東小学校のみなさん、今日はありがとうございました!

寒い日が続きますが、風邪を引かないようにね☆

本日の訪問にて、今年度の復興支援サッカーキャラバンは全日程を終了いたしました。

お申込みをいただいた学校のみなさま、誠にありがとうございました。

たくさんの児童、生徒の皆さんとお会いでき、楽しくサッカーが出来たこと、私たちにとっても、素敵な思い出となりました。

今年度一緒にボールを蹴ったみなさんにとっても、良い思い出となっていたら大変嬉しく思います。

そして、サッカーを「楽しい」「面白い」と思ってくれて、これからの生活の中にもサッカーが存在し続けてくれたらいいなと思っています。

みなさんが住んでいる宮城・仙台には「ベガルタ仙台」というサッカークラブがあります。

この出会いをきっかけにスタジアムに応援に来てくれると嬉しいな♪

2017復興支援サッカーキャラバンでもたくさんの子どもたちと出会えることを楽しみにしています!