ホームタウン

ベガルタ仙台ヨガ教室を実施いたしました☆

10月21日(土)清水エスパルス戦、11月18日(土)大宮アルディージャ戦の試合前にベガルタ仙台ヨガ教室を実施いたしました!

ベガルタ仙台ホームタウン協議会ならびにベガルタ仙台では、サッカーのみならず、様々なスポーツを体験する機会をつくるべく、各種スポーツ教室を実施しております。

その一環で実施したヨガ教室☆

両日とも、あいにくの曇り空でしたが、ユアスタの芝生の上でのヨガはとても新鮮で気持ちが良かった!と、参加者のみなさまに大変好評をいただきました。

【10/21清水戦前 ヨガ教室の様子】

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

【11/18大宮戦前 ヨガ教室の様子】

2回とも参加いただいた方もいらっしゃいました☆

ベガルタ仙台を通じて、ヨガの良さを知っていただく機会になっていればとても嬉しく思います!

講師を務めていただいた、小島さとみ先生ありがとうございました!

寒くなってきて、身体は縮こまりがちですが、運動すると身体も温まりすっきりします!

今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。

なかなかスポーツをしていない・・という方も、元気いっぱい今年を過ごせるよう、たまにスポーツに触れてみてはいかがでしょうか。