ホームタウン

♪ Believe Again ♪

いや~、すっかり秋ですな~。 「秋に、似逢う歌ってなに?」って、先日、ぼくのお友達とスマホで、やりとりしていたら、彼は『セシル』っていうんだよね。 

ぼくは『10月のクリスマス』かな?今の時期。 セシルも良いチョイスだね。

あっ、どうも、ご無沙汰しておりました。ぼくは元気でした。えっ?ブログ、サボってたって?

サボってましたけど、なにか? いいじゃん、長い人生、たかが、2,3ヶ月のんびりしたってさ~。    そんなことしてたら、うちの社長に「そろそろ、ブログ書いてちょうだい!」と、言われたので、書くことにしました。 しっかり、監視されてたのか、誰かさんたちが、チクッたのか・・・。

あれ?8月辺りから、更新してないんだっけ? 夏の思い出は、忘れよう・・・。

七夕まで暑かったような・・・。 サボってた分の写真いっぱいありすぎるので、カットっていうことで!

そんでもって、

最近、ハモンも活躍。 山形戦にも、清水戦にも・・・。 あえて、このアングルで。

ぼくの知らないところで、辻さんも、活躍・・・。 ぼくの描いた似顔絵で~、今度は奥さんも!

まっ、近場では 「クラッチーナ」で~  クラッチには黙っておこう。

ぼくは、相変わらず子どもたちと戯れ~  だから、口ばしをちょすのやめなさい!!

むすびと名古屋に行ったり~  稲刈りもしたっけ・・・。

今週末は、土曜日の結果次第で~  ここだけのはなし・・・

よい、報告ができますように・・・。 なべさん、よろしく! (他力本願万歳!!)

 

            ~おしらせ~

今週日曜日はホームゲーム最終戦! なに!10月でホーム最終戦?マジすかっ?!

したら、11月、暇だっちゃ! いいよ、鳥栖だの川崎だのいける人は。ぼくはお留守ば~ん!

おみやげは勝ち点3とご当地銘菓ね♡ 

そうだ、その前に最終戦のおしらせをしなきゃ。

うん、うん、MVPは今年も狙っているんですが、大人の事情があるらしく~、ぼくはいつもつまはじき・・・。いらないよ、へんな同情、みじめになるだけ。 

まっいいさ、あの時間帯、うれしい結果になっていれば~。ねっ♡

それと~、みんなも知ってると思うけど~、夢って願い、信じると叶うんだね。

ぼくはまずひとつ、叶っちゃったも~ん♡ うふ。

ぼくのおうちに、秋の味覚、桃や新米など届きました。ありがとう! 

自然の恵みに感謝ですね。日本にうまれ、育ち、本当にありがとう!

さっ、明日は、なに美味いもの、たべようかな?

アディオス!