ホームタウン

♪ ウェ~ディング~ベ~ル~♪からかわないでよ~♪

♪オルガンの音が静かに流れて~「始まる、始まる」

お嫁さんが私の横をすぎる~♪

♪あの人ね、あなたの愛した人は~♪ 「初めて見たわ~」

ふ~ん、千葉直樹さんが結婚したんだって。 ふ~ん。

そんな出来事があり~、幸せいっぱい!だそうです。 ふ~ん。

あっ、どうも。あなたの一生独身貴族のベガッ太です。

ホーム最終戦、残念でした。でも、なべさんのあの言葉、ぼくは心に響いたよ。苦しい時こそ、サポートしてくれた、みなさんに感謝です。

ということで、じつはこの日、グランディー21で、誕生祭21周年イベントに参加してきたのです!  テープカットの大役を仰せつかり、ビシ~っとカットしてきました。

ほんとうは、もうちょっとゆっくりしたかったんですが、ユアスタに急いで戻らなくちゃいけないので、足早に帰ってきたのでした~。

なぜ、ゆっくりしたいかって?  ほら、むすびのおっさんのアテンドのねーちゃんと・・・。

この日のむすび丸の中味の具は昆布。 まっ、いつもは 梅干しなんだけどね。

急いで、スタジアムに戻ると、北エントランスで、みなさんに捕まり~、

とんでもない、行列になり、 人気のラーメン店かっ!

あまり、ウロウロできず、すみません・・・。しかも、次のイベントがあり、途中で列を切ってしまって、すみません・・・。  これも、なにもかも、むすび丸が・・・。 ということにしておこう。

うん、うん、ゴールキーパーコーチのノリさんとフィジカルコーチの西形くん♡ 

試合前なんですが、ちょっぴり、アイドルについて語っちゃいました!当然、ぼくのあの自慢話。 西くん、自慢のサインに驚きを隠せない!!

試合後はセレモニー。  今年もなかった・・・。  もう、封印しよう。 パスポートはあるのに・・・。 ちなみに、ぼくのパスポートは青い色です。お早めに。 ちぇっ!

貢物~!

いっぱい、もらいましたよん。  大阪のサポーターの方からも~、

なに?世の中は、ハロウィンなの? おばけだの妖怪だの変装しなくても、じゅうぶん、ぼくは、化け物扱いですからっ! 今日も、ちびっこを何もせずに、怖がらせる~!ある意味特技! なまはげかっ!

ほやからはじまり~、チョコ、飴、スナック菓子、果物、飲み物、インスタント食品、レトルト食品、プリン、ウニ、クッキー、ゆずっちのクリアーファイル♡、ファンレター、などなど。

ありがとう!これなら、今月いっぱい、もちそうです!  ダイエットは来年からしよっと。

んで、さっそくおうちで、どら焼きを食べましたが、あんこ、多すぎでしょ!

やりすぎですよ、これはっ!

そして、一番の困りもの・・・。 いくら、ちょっぴり、佐久間さん好きって言ったけど~、

「佐久間良子」さんの テレカに大河ドラマの本に、VHSビデオ・・・。VHS?? どこで、再生すんの? ベータじゃないのが、救いかな?

しかも、㊙って・・・。わざわざ、名古屋の女性の方からの贈り物・・・。名古屋の人って、不思議だ・・・。

でも、西田敏行さんは好きよ♡

最後はみんなで、記念撮影!あっ、ぼくのとなりに、しあわせさんがもうひとり・・・。ふ~ん。

                    ~おしらせ~

ホーム・リーグ戦は終っちゃたけど、あと2試合&天皇杯があるよん。やっぱり、満員のスタジアムは最高だね。みなさん、ぜひ、また満員にしてね。 よろしく!

イベント情報だよ。  ぼくの出るイベントはホームページのスケジュール・ホームタウンカレンダーに載ってます。

31日 ピンクリボンスマイルウォークに参加! 場所は勾当台公園

11月1日 みちのく・みやぎ矯正展だよ。 場所は宮城刑務所

11月3日 ♪秋のYAGIYAMA FESTA♪ です! 場所は八木山ベニーランド

1日園長なのだ! ぼくとラブリー♡に観覧車や、メリーゴーランド、コーヒーカップにジェットコースターで二人っきりで、愛について語りましょ♡

では、また、気がむいたら、書き込むね。  あまり、期待しないように!!

PS、たくさんのファンレターありがとう!お返事ほしい方は、郵便番号と住所書いてね。ぼくからの熱い返事がくるよ。ついでに悩み相談をお待ちしております。ベガッ太相談委員にズバッと解決してほしい方、人生に悩んでる方どうぞ。

          宛先はこちらまで

          ↓↓

 

〒980-0014  仙台市青葉区本町3-6-16 漁信基ビル4F

             (株)ベガルタ仙台 ・ベガッ太 様   まで。

「人生いろいろ、おしゃべり七色」

アディオス!!