未分類

ボランティア研修会

ユアスタの草木はもう春の訪れを教えてくれました
RIMG0754.JPG
オオイヌフグリという花で、3月から5月まで咲いています。
それと同時に、来週Jリーグ開幕。その1週間後にはホーム開幕。
本日、2月27日はボランティア研修会です。
RIMG0704.JPG
真新しいハンドブックが到着し、いよいよって感じがします。中身がちゃんとなっているかもチェックです。
RIMG0714.JPG
AM10時リーダー・サブリーダー研修会開始です。
今期の試合運営について、昨年との変更点。また意見要望、改善といった話し合いが行われています。
RIMG0727.JPG
たまに笑いもあり、和やかに進みました。
RIMG0732.JPG
リーダー・サブリーダー研修会が終了し、昼食後すぐに一般ボランティアの研修会が始まるので、受付をセッティングです。
RIMG0744.JPG
行い方や注意事項の説明を行っています。
皆さん真剣です。
RIMG0746.JPG
PM12時30分受付開始です。
続々とボランティアの方がやってきます。
RIMG0742.JPG
こちらでは探していた方のネームプレートがようやく見つかったようです。
RIMG0756.JPG
研修会開始です。
会社からの説明、変更点があり、ボランティアの役員紹介、運営社員の紹介がありました。
その後業務内容ごとに分かれて細かな変更点や意見要望、改善等の話し合いを行いました。
RIMG0760.JPG
研修会が終了し、一般ボランティアがお帰りになったころサポートスタッフのミーティングを行いました。
研修ツアーをどこにするか、どんなことをしたいかを話し合いました。
昨年はあまり行えなかったので、今年は少しでも多く楽しい行事が出来ればと思っています。
clubrogo1ss.jpgby 広報部