ボラのつぶやき

「中断期間に”衣替え”の準備を」

リーグもスケジュールの都合でしばしの中断。
よって、私たちボランティアも、ここで一休み。
開幕の頃は、雪に雨に、強風にと。今年は大粒の雹まで。
しかし、5月末頃は、”もう、夏なの?”位の日差し。
さて、6月から巷は”衣替え”ですね。
制服関係の所は”冬服”から”夏服”に。
私たちボランティアスタッフもそろそろ衣替えですね。
スタジアムでは決められたウエアを着用しています。
vegaborawera.jpg
●防寒用のフードつき厚手コート。
●薄手のジャンパー。
●暑い日用の黒いポロシャツ。
以上の3種類が貸し出されて、皆さんが状況によって使い分けています。
アクティブ派の方は、寒い日でも中に着込んで薄手ジャンパーの人も。
しかし、これからの時期は”薄手ジャンパー+ポロシャツ”の組み合わせが主流に。
厚手コートはしばしのお別れですね。
次に着用する頃はシーズンも終盤、チームの順位も楽しみです。

clubrogo1ss.jpgby 広報部・きくっつあん