未分類

『2012年のベガルタボランティアを終えて』

 はじめまして! 今年の6月からベガルタ仙台のボランティアスタッフとして、活動させて頂いている東北学院大学教養学部2年の太田賢人です!

ベガルタのボランティアは、本当にやりがいのあるもので、素晴らしい環境でした。

まず、同じボランティアの方たちがとても優しく、右も左も分からない僕にも優しく何から何まで教えてくれました。

また、ベガルタに観戦にくるサポーターの方たちが半券確認の時や、エコステーションの分別の時など「お疲れ様!」や、「いつもありがとう!」とお声をかけて下さるなど、サポーターの方たちもとても温かい方ばかりでした。 そんな環境下ということもあって、僕自身もモチベーションが上がりますし、何より楽しんで活動することが出来ました!

みなさんのお陰で、今では少しずつ一人立ち出来るようになってきたのかなと思います。  今年の活動はこれをもって終わりになりますが、これからも時間を見つけてボランティアとしてベガルタと歩んでいけたらと思います! 

 お世話になりました。

DVC00040.jpg

clubrogo1ss.jpgベガルタ仙台ボランティアクラブ