ボラのつぶやき

2022 J2リーグ 3月6日・ザスパクサツ群馬戦

この日、初の試みとして活動前のウォーミングアップを実施しました。
第一弾の指導者は地域連携課の菅井さんでした。

寒い朝で固まっていた体をほぐして、
身も心もポカポカしたところで、活動開始です。

ところが。

エコステーションも。

 

総合案内も。

風が強すぎて、いろいろ物が飛ばされる為、
通常の場所から風の影響の少ない場所へ移動しての活動になりました。

そして、試合終了後のエコステーションでの密対策として、
一部のエコステーションをコンコースからエントランスへ移動してみる事になりました。

後半試合中に、中から外へ急いで移動しました。

いろいろと初めての試みがあった日でした。

これからも、試行錯誤しながら、
みんなが笑顔で帰れるスタジアム作りをしていきたいと思います。
byコメット