ボラのつぶやき

スタジアムに行こう!

もうすぐ、2007シーズンも終わります。


寒い日
カイロを握り締めながら、コンコースに立ちました。
熱い日
汗だくになりながら、スタンドのゴミを拾いました。
風の強い日
エコステーションのゴミ台や、ゲートで配布するチラシや、スタンド入口のカラーコーンや、
いろんなものが飛んだり、倒れないようしました。
そんな、2007シーズンも、もうすぐ終わります。
来年も多くのボラが継続して活動していただけると思います。
でも、残念ながら事情があって辞められる方もいます。
そう、今年1年、一緒に活動したボラ仲間と一緒に活動できる
最後の日がやってきます。
2007.11.11 一番町
満員プロジェクトのチラシ配布をサポーター有志の方々と一緒に行いました。
ボランティアのスタッフジャンパーを着て行いました。
ボランティアであり、サポーターでもあります。
そして、湘南戦
18313人のお客様。
もう少し、あともう少しで満員なのに。
2007.12.1 ホーム最終戦
ホーム最終戦を待たずに、J1昇格の想いはかないませんでした。
でも、
1年間走り続けたチームを、この選手達で戦う最後の試合を、
満員のスタジアムで応援してほしい。
そして、
このボラメンバーで活動する最後の試合を、満員のスタジアムで活動したい。
もう少し、あともう少しで満員です。
この街には『ベガルタ仙台』というクラブがあります。
そのクラブを応援するサポーターはスタジアムに行きます。
だから、わたしたちボランティアは今日もスタジアムに行きます。
さぁ、スタジアムに行こう!
スタジアムを満員にしよう!
studium.jpg
Written by まっすぐ