ボラのつぶやき

新シーズンももうすぐですね

ボランティアクラブ報告会・ボランティア感謝の集いが1月25日にホテル仙台プラザで開催されました。
会が年明けに開催されるようになりしばらく経ちますが、出席するといつも思います、
「あ~、新シーズンがもうすぐだなぁ」と。


初めに、報告会が開催され、事務局各部の昨年の活動、そして役員改選により新役員の紹介、そして今年の活動内容についてそれぞれ報告がありました。
画像09,ボラ感 001-1.jpg
画像09,ボラ感 007.jpg
年々、内容にも厚さが増し、充実した活動になっており、今年も更なる飛躍を、と思います。
そのためには、スタッフの皆さんのご協力が必要となります。
スタッフの中で「手伝いますよ」という方がいましたら、「是非! 是非! 是非! 」各役員にお声掛けをお願いします。
報告会も終わり、いよいよ待ちに待った感謝の集いです。
画像09,ボラ感 022.jpg
会場では、スタッフの皆さん、どの顔も 笑顔! 笑顔! 笑顔!で・・・。
ボラ感09.jpg
白幡社長からの御礼のご挨拶をいただき、会社からの感謝状の授与式を行いました。
画像09,ボラ感 4.jpg
フリータイムとなった会場は、選手や、チーム・スタッフの方々にサインを貰ったり、写真を一緒に撮ってたりと和やかなムードに包まれました。
ボラ感09-2.jpg
中でも一番盛り上がったのは、ベガルタグッズが当たる抽選会で、当たった人よりも最後まで当たらなかった人の方が盛り上がったようです。
ボラ感09-6.jpg