ボラのつぶやき

Jリーグ清水戦&ベガルタ仙台20周年記念試合の2連戦!

ご無沙汰しておりました。

ブラジルW杯も終わって、Jリーグも再開。

気がつくと夏も終わろうとしている。

こちらも再開です。

8月はボラも連戦でした。

16日はリーグ清水戦。

ボランティアは89名参加でした。

役員は少し早めにスタジアムに集合して役員会議。

小雨模様のはっきりしない天気でしたが、
お盆時期の週末の為か、翌日に控えたレジェンドOB戦参加選手のふれあいイベントも有り、
大勢のお客様がいらっしゃいました。

今日も開門前は準備に大忙しです。

開門時は曇り空。但し予報は雨が・・・

夏休み中の週末はスタジアムもにぎやか。

 

明けて17日はチームもサポーターも、そしてボランティアスタッフも特別な日、
20周年記念マッチ・ベガルタ仙台OB VS  ユヴェントスレジェンズ戦

前日同様の曇り空ですが、すごしやすい陽気。

ボランティアは50名に満たない参加でしたが、応援ボラで富谷高校の生徒さんが参加。

リーグ戦やカップ戦とは違った、穏やかな雰囲気のスタジアム。

場内から聞こえる懐かしいフレーズの応援を聞きながら、
思わず口ずさんでみたり、軽く弾んでみたり。

「あの頃は大変だったなー」とか、思いながら。

こんな素晴しいチームと共に活動してきた事を誇りに思いつつ、
これからも陰ながら支えて行こうと感じた一日でした。

clubrogo1ss.jpgby広報 きくっつあん