ボラのつぶやき

レディースホーム最終戦

あいにくの雨模様。
かなり肌寒く手袋が必要な程です。冬がそこまで来ているのを感じました。

レディースの試合はあまり晴天に恵まれませんね。
ボランティアは36名の参加。
これぐらいの人数だと、控室で全体ミーティングができちゃいます。
トップチームだと参加者は100人ちかいのでいつも無理なんですよね。
時間的にも余裕があるのでまったりと和やかな雰囲気でした。

今日は威勢のよい閖上太鼓とともに開門。
いつもと異なりメインスタンドのみの開放で新鮮でした。
エコステーションもメインスタンド側に移動して設置。

ゲート入って正面にはレディースの歴史の写真パネルが展示されてました。
あれからもう3年もたったのかと感傷に浸ってしまいました。

肝心の試合は今季を象徴するかのようなシーソーゲームで、
引き分けかなぁと諦めていたら何とロスタイムに決勝ゴール!
本日一番の大歓声でした。

今季は7位とチームにとって不本意な成績だったと思いますが、
これを糧にして来季さらに飛躍してもらいたいですね。
私達ボランティアもこれからもしっかり支えて行きたいと思います。

来年は晴れの日が多いといいなあ。

clubrogo1ss.jpgby ドルシネア