ベガチア2016

ベガチア自己紹介ブログ⑦☆八巻穂奈美

みなさんこんにちは♪
TOPチーム2年目の穂奈美です!


仙台も桜が満開ですね!!
週末はお花見をした方もいるのではないでしょうか?


近所の桜も満開でした♪

さて、自己紹介ブログ7回目は、Junior・Youthチーム出身、2年目の穂奈美が担当します!

今シーズンイメージチェンジをしたメンバーが多いと、以前のブログで書いていましたが、私もその1人!
巻き髪をストレートにしてみました♪

今回は私の事を皆さんに覚えていただけるように、
「私と言えば…」をテーマに簡単に自己紹介をします♪

◎私と言えば…

①ベガチア1の長身!

私と言えば…で真っ先に思いついたものです(笑)


写真を見てもよく分かりますよね☆
黒髪ストレートで長身が特徴なので、ぜひ覚えてくださいね!
パフォーマンスでは、この長身を活かしたパワフルなダンスにご注目していただければ嬉しいです♪

②パン好き!

昨年から私のパン好きは、何度もブログに書いていますが…(笑)
本当にパンが大好きです♡


美味しいパン屋さんを常に探しています♪
今年もパン屋さん巡りは継続していきますので、オススメのパン屋さんがあったら、ぜひ教えてくださいね!

③チア一筋☆

私はJunior・Youthチームで11年間の活動を経て、昨年憧れのTOPチームに昇格を果たしました。
Juniorチームで活動を始めてからこれまでを振り返ってみても、チア一筋の人生です☆


これはJuniorチームで活動していた時の写真です☆

大好きなチアダンスを、地元仙台でできることに本当に感謝しています。
これからも、沢山の方々に笑顔と元気を届けられるような素敵なチアリーダーでありたいです!

今シーズンもスタジアムで、勝利の感動を共有し、沢山AURAを歌いましょう♪♪

次回の自己紹介ブログは、同じくJunior・Youthチーム出身のあのメンバーです!

お楽しみに☆