ベガチア2009

福島へ!GO!

毎朝の朝食に、キウイは欠かせません!
です☆
5/23(土)福島県営あづま陸上競技場にて行われた、
ベガルタ仙台VS横浜FC戦!
私たちベガチアも、もちろん観戦へ行って来ました!
電車に乗り込み、出発!
応援グッズも準備OK!!
DSC01127.JPG
DSC01128.JPG
電車とバスを乗り継ぎ、競技場へ到着☆
たくさんのサポーターの方で、競技場はベガルタゴールドでいっぱい!
DSC01131.JPG
競技場の周りは、自然豊かな景色が広がっていました。
DSC01146.JPG
13:00KICK OFF!
メンバーもスタンドから、熱い声援を送ります!
サポーターの方と一緒に、カントリーロードで選手を迎えました☆
メンバー1!パワフルな由佳子
パフォーマンス同様、ダイナッミクにタオルマフラーを回します!!!
DSC01133.JPG
美幸裕美も、笑顔で応援!
DSC01134.JPG
サポーターの皆さんのコールに合わせて、私たちもスタンドから声援を送ります☆
選手の皆さんの、闘志溢れるプレーから目が離せません!
DSC01137.JPG
GOALの瞬間!!!
メンバーも、大喜び☆
DSC01143.JPG
試合は2-1で、ベガルタの勝利☆
スタンドからサポーターの皆さんと共に、勝利の喜びを分かち合うことができました。
DSC01145.JPG
感動の余韻を味わいながら、仙台への帰路につきました。
山形県在住のゆうとは、福島駅にてお別れ。
DSC01147.JPG
電車に乗って、仙台へ戻ります!
DSC01149.JPG
帰りの電車の中。。。
力の限り応援し、みんなちょっぴりお疲れ?と思いきや。。。
試合の話、チアの話と、楽しいおしゃべりは続くのでした☆