ベガチア2016

レディース試合観戦☆ベガチア美晴

みなさん、こんにちは!
ベガルタチアリーダーズの美晴です。

6/26(日)2016プレナスなでしこリーグカップを観戦に行ってきました☆

集まったのは、写真左から美晴、穂奈美、ひとみ、由香の4名♪

梅雨真っ只中、心配していたお天気は厚い雲に覆われながらも時々晴れ間が覗き、気温も上昇!
見えた青空はとてもキレイでしたよ!
晴れ女は誰でしょうね…?♡

ユアスタでのメンバーとの観戦とあって、全員ハイテンション♪

試合前のベガチア、はやる気持ちを抑えつつまずはお腹を満たすところから(笑)
腹が減っては戦はできぬ!です。

ひとみと穂奈美はこの日、丸い形の美味しいものに惹かれたようですよ(笑)

サポーターの皆さんやボランティアの皆さんにも声をかけていただき、とても楽しい試合観戦となりました!
普段パフォーマンスで応援する私たちにとってスタンドでサポーターソングやチャントを歌い、会場一体となって選手へ声援を送る機会は稀なので、最高の時間を過ごすことが出来、幸せでした♡
ありがとうございました!

試合は2-0で見事勝利☆☆
Bグループ暫定1位です!
 
 

 

短期決戦、優勝に向けて…Let’s Go VEGALTA!

この日は1,700人を超える入場者数を記録、これからもっともっとたくさんの観客の皆さんとベガルタ仙台レディースを応援出来たら嬉しいです♡
是非スタジアムへ足をお運びください!

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報

2ndステージ開幕!Youthチームとのコラボパフォーマンス☆☆
 
★7月2日(土) 2016明治安田生命J1リーグ2ndステージ第1節
vs 川崎フロンターレ 19:00 kickoff ユアテックスタジアム仙台

16:15☆SOCIO CLUB GOLD 先行入場お出迎え(TOP)
17:00☆北エントランスパフォーマンス(Youth・TOP)
17:55☆ピッチパフォーマンス(Youth・TOP)
half time☆ピッチパフォーマンス(TOP)

※出演時間は目安です。
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★