ベガチア2016

観戦コーデ⑤☆ベガチア友紀

こんにちは☆ 
ベガルタチアリーダーズの友紀です!
 
9月に入り、秋の気配が感じられるようになりましたね。 
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…
みなさんはどんな秋を過ごされますか?
 
 
さて、穂奈美から始まった観戦コーデブログ、5回目は私が担当します♪♪
 
私のテーマはずばり!“ベガルタ一色☆”
ベガルタゴールドを中心に、全身ベガルタカラーに染まってみました♪  
 
こだわりはネイル★
指先まで抜かりなくベガルタカラーです!
 
 チアリーダーズパートナーのGINZA TANAKA様のベガルタリングも映えますね♪♪
手首につけているブレスレットはベガルタカラーの上に虫除けにもなる優れものです☆  
 
 
コーデブログはまだ続きますので楽しみにしていてくださいね♪
残り少ないホームゲーム、是非スタジアムにお越し頂き一緒に応援しましょう!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ベガルタチアリーダーズ出演情報


明治安田生命J1 2ndステージ 第11節

横浜F・マリノス戦
9月10日土曜日18:00kickoff

 
JYT合同パフォーマンスです♪

初披露のパフォーマンスになっていますので、お楽しみに★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★