ベガチア2016

名古屋グランパス戦☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ郁乃です!

日行われた名古屋グランパス戦は、日曜日のお昼時ということもあってかとてもたくさんの方がご来場くださいました☆
残念な結果ではありましたが、今シーズンも残すところ2試合となりました。
是非スタジアムへ足をお運びいただき、私達と一緒にベガルタ仙台を熱く熱く応援しましょう!


そして、この日9/25は…なんと私の誕生日でした☆
メンバーが10人いる中、実は今シーズンのホームゲームに誕生日が被ったのは私だけです!

たくさんの思い出が詰まった素晴らしい1日になりました。

度々出演させていただいている北エントランスでのパフォーマンスですが、この日は初めて10人全員で出演することができました!

最後にはみんなからお祝いのサプライズ。
ここでお祝いしようと、集合時からメンバーはあえて誰も誕生日に触れていなかったようで、忘れられているのかもと少し寂しかった私は思わず感極まって泣いてしまいました(笑)
たくさんのサポーターの方の前ですみませんでした(泣)
れを機に、見てくださっていたサポーターの方からもたくさんのおめでとうを言っていただきました。
本当にありがとうございます!
 


また、横断幕や選手紹介など出るたびに、ピッチにいても聞こえるほどの大きな声で「おめでとう」を伝えてくださった方もたくさんいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さらにさらに、出番後にはメンバーからサプライズの第2弾!(笑)
控え室に戻ったら部屋が暗くなっていて、みんなが歌を歌ってケーキまで用意してくれていました♩

 


シーズンを通して多くの日々を共にし活動している私達ですが、改めて仲間の存在の温かさに胸がいっぱいでした。
メンバーのこの仲の良さが、サポーターの皆様へパフォーマンス等から伝わっていたら嬉しいです。

改めて、ホームゲームも残り2試合です!
是非ベガルタ仙台の応援のため、スタジアムへ足をお運びください!
そして私達のパフォーマンスにもご注目いただければと思います☆

長くなってしまいましたが、最後にベガチアメンバー、サポーターの方々、お祝いをしてくれた全ての方、幸せいっぱいの1日を本当にありがとうございました。
素敵な女性になれるようこれからも全力で、そして笑顔で日々過ごしていきたいと思います♩

〜おまけ〜
お気付きの方もいらっしゃったかと思いますが、今回はアングリーバードも一緒にみなさんをお出迎えしてくれました!
映画のお知らせに来てくれていたようです☆
真撮影の時にはベガチアと同じように翼を後ろにしまってくれてとても可愛いかったんですよ♩
みなさん、映画も要チェックです