ベガチア2016

観戦コーデ⑨☆ベガチア郁乃

みなさんこんにちは!
TOP2年目の郁乃です

10月になり、朝晩はだいぶ肌寒く感じるようになりましたね。
夏からブランケット1枚で寝ていた我が家はついにふかふかの掛け布団を出しました!
おかげで朝はなかなか起きることができません…(笑)
ですが、昼間はまだまだ暖かさも感じます。
みなさんも気温に合わせて、体調管理には十分注意してくださいね!

さて、突然ですがみなさんはユアスタで見るベガッ太くんと、たまにイベントで見るベガッ太くんの服装が違う時があることをご存知ですか?
私はTシャツにだぼだぼのジーンズを履いた姿を見かけたことがあります


(ベガッ太ブログより)

9回目になるベガチア観戦コーデブログ。
私の観戦コーデのテーマは『ベガッ太くん真似っこスタイル』です!




少し大きめのジーンズですが、ハイウエストでバランスをとってみました!
また、ベガッ太くんはドカッドカッという足音が特徴的ですよね。
あの大きな靴はブーツで再現しています



ジーンズは私も普段からよく履いています。
何にでも合わせやすく、トップスや小物によってかっこよくも可愛くもコーディネートできるんです!

みなさんもレプリカユニフォームを着て、ベガルタゴールドに合わせた色々なお洒落を楽しんでくださいね


ホームゲームは残り2試合となりました。
みなさんの前でピッチ上でのパフォーマンスを披露できるのも2試合のみです。
ベガチア14期メンバーのパフォーマンスにもご注目ください!
ぜひスタジアムへ足をお運びいただき、私たちと一緒にベガルタ仙台を熱く熱く応援しましょう

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ベガルタチアリーダーズ出演情報

 

明治安田生命J1 2ndステージ 第15節
ヴィッセル神戸戦
10/22()14:00kickoff

☆北エントランスパフォーマンス                          
ピッチパフォーマンス                                        
☆ハーフタイムパフォーマンス

 

出演TOPメンバー:このみ、友紀、明加、詩乃、郁乃、穂奈美、優花、由香、まりあ

 

※出演時間は未定です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★