ベガチア2008

☆壁ストレッチ&スプリット☆

みなさん、こんにちは!
大内裕美です☆
最近は練習をしていると、もうすぐ夏がやってくる…!と感じます。
私たちは暑さに負けない体力作りを目指して練習していますよ☆
みなさんはいかがお過ごしですか…?
さて、前回に引き続き、私たちの練習をご紹介します!
今回は…
壁ストレッチスプリット
足を前、横、後ろに上げてストレッチします。
ペアになり、ギュ~っと押します。
その後は離してもらい、自分でkeep!します!
壁ストレッチ☆前
2008_0524hiromi0192.JPG
壁ストレッチ☆横
2008_0524hiromi0194.JPG
壁ストレッチ☆後ろ
2008_0524hiromi0198.JPG
キープしています☆
次はスプリット!
足を前後に開脚します。
2008_0524hiromi0200.JPG
2008_0524hiromi0201.JPG
こんな風に行っています!
毎日続ける事で、徐々に柔らかくなっていきますよ。
今日は、ホームゲーム横浜FC戦ですね!
ベガルタ仙台の勝利を願って、スタジアムで熱く応援しましょう☆