ベガチア2017

ホームゲーム報告☆優花&瑞希

皆さんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの優花&瑞希です☆
 
 
 
暖かい日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先日嬉しい情報が飛び込んできましたね!
 
ベガルタ仙台はYBCルヴァンカップグループステージを見事1位で終え、ノックアウトステージ進出が決まりました☆
2013年以来4年ぶりの快挙です!
詳細はベガルタ仙台オフィシャルホームページに掲載されていますのでご確認ください!
リーグ戦ともに、引き続き熱いご声援をよろしくお願いします♪
 
 
さて今回は、5月28日に行われたアルビレックス新潟戦について振り返っていきたいと思います!
 
この日はとても良く晴れて気持ちの良い天気でした♫
 
 
晴れていると一段と応援するパワーが強くなりますよね!
 
まずは、試合前にサポーターの皆さんをお出迎え☆
 
 
 私達にとって、皆さんと直接お話しすることができる幸せな時間です♫
 
 
そして、北エントランスのパフォーマンスでは瑞希が初めてMCを担当しました!
 
たくさんの方々が一緒に盛り上がってくださり、とても嬉しかったです☆
 
 
皆さんお馴染みのスタンディング仙台とベガチアテーマダンスも踊りました!
これからも、サポーターの皆さんと一緒に盛り上がって行きたいです☆
是非、一緒に体を動かしてみてくださいね♫
 
 
試合開始1時間前、ハーフタイムでのパフォーマンスは、ベガルタ仙台が勝利出来るよう、願いを込めて全力で踊りました♪
 
 
そして…!!!
チームは2対1で見事勝利!!
クリスラン選手のPKでの同点ゴール、1分後の逆転ゴール!
大いに盛り上がりましたね☆
 
さて、6月4日はヴァンフォーレ甲府戦です!
皆さんとAURAが歌えますように☆
 
 
熱い声援を選手に送りましょう!
スタジアムでお待ちしています!
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報

2017明治安田生命J1 第14節 
6/4(日)ヴァンフォーレ甲府戦 15:00kickoff 

 
・北、東ゲートお出迎え 
・北エントランスパフォーマンス 
・試合前ピッチパフォーマンス 
・ハーフタイムピッチパフォーマンス 
 

◆スクール生、出演!!

・北エントランスパフォーマンス

・試合前ピッチパフォーマンス
(TOP/Youth/Juniorチームによるコラボパフォーマンス)

♦︎復興ライブ☆
パンダライオンさんの復興ライブが決定!!
ピッチにて、コラボパフォーマンスがあります♪
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆