ベガチア2018

05.05☆三井アウトレットパーク仙台港

みなさん こんにちは。ベガルタチアリーダーズです!

ゴールデンウィークも終わりが近づいてきましたね。みなさんは連休の素敵な思い出をつくられましたか?

私たちは、4月30日に引き続き「三井アウトレットパーク仙台港」で開催されている『ベガルタウィーク2018』のステージに出演。
Honami・Haruka・Yuka・Mizuki・Kotonoの5名でパフォーマンスさせていただきました。

 

 

ベガルタウィーク期間中には、ユアスタでおなじみのベガガチャ&ベガキャッチャーが設置されていますが なんと!

三井アウトレットパーク仙台港限定 オリジナルアイテムゲットのチャンスがあるそうです!

私たちもベガガチャをやってみました

 

そして、明日5月6日はアウェー湘南ベルマーレ戦(午後4時キックオフ)です!

三井アウトレットパーク仙台港2階のフードコート「杜のキッチン」では、パブリックビューイングが行われます

試合の時間帯以外では、懐かしのゴールシーンなども上映されます!

お食事を楽しみながら試合観戦をすることができますので、湘南で戦う選手へ、熱い声援を送りましょう  

ベガルタウィーク2018は、明日5月6日まで!

GWの思い出に、ぜひ、足を運んでみてくださいね

 

今回4月30日5月5日パフォーマンスをさせて頂いた三井アウトレットパーク仙台港は、2008年9月にオープンし、この仙台の地でたくさんの方々に愛されて10年が経ちました。

今年は10周年を記念してこの春から、夏・秋にかけてさまざまなイベントが行われます!

今後のイベントも  どうぞお楽しみに☆    

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ベガルタチアリーダーズ出演情報

2018JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Aグループ

・5月9日(水) 19:00Kickoff vs 横浜F・マリノス

2018明治安田生命J1

・5月12日 (土)16:00Kickoff vsサンフレッチェ広島戦

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆