ベガチア2009

ベガルタウォーク

こんにちは!
美幸です☆
「第6回ベガルタウォークinみちのく公園」に参加してきました!
この日は、ウォーキング日和♪とてもいい天気にめぐまれました。
miyuki091004_1.JPG
まずは、開園と同時にみんなでお出迎え☆
miyuki091004_2.JPGmiyuki091004_3.JPG
私と由美は、チアリーディング教室の受付です!
miyuki091004_4.JPG
イベントは開会式、ウォーキング教室と始まり、2Km・5Kmのウォーキングがスタート!
サッカー教室、そして、、いよいよ私達が担当するチアリーディング教室もスタートです!!
最初は、しっかりアップをしてから始めます!
充分な準備体操やこまめな水分補給がとても大切です!
miyuki091004_5.JPG
いよいよチアダンスの振り写し。
このダンスは・・・そう!おなじみのテーマダンスです。
miyuki091004_6.JPG
みんな真剣に覚えてくれています!
miyuki091004_7.JPG
続いては、グループに別れて練習です!
miyuki091004_10.JPG
グループごと、なにやら話し合い中。。
miyuki091004_8.JPGmiyuki091004_9.JPG
テーマダンスが完成した後は、発表のステージへ移動です!
みんなポンポンを持って、ステージ袖で準備!
たくさんのお客さんがいて、更に緊張!
miyuki091004_12.JPG
さあ、ステージでは裕美のMCとともに、チアリーディング教室のステージ発表が始まりました!
miyuki091004_11.JPG
トップバッターは、由佳子・春香・裕美のグループ『チェリー♪』
「Go!」のパワフルなかけ声が響きます!
ポンポンを持ったときの表情はとてもキラキラ☆していました。
miyuki091004_13.JPG
続いて、栞・由美・私のグループ『ベガルタGIRLS☆』
こちらはちょっぴりお姉さんチーム。
みんなベガルタが大好き!
ダンスを覚えるのがとても楽しそうでした。
miyuki091004_14.JPG
それぞれのグループ名は先ほどの話し合いで決めていたんです☆
パフォーマンスもグループそれぞれの個性が出ています!
感想も聞いてみましたよ!
「難しかったけど、とっても楽しかった!!」
miyuki091004_15.JPG
みんなの真剣な眼差しや楽しそうな笑顔に触れ、私達もとても楽しい時間を過ごすことができました☆
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
ちょうど発表の時間はアウェイ富山戦が行われていました。
皆の声援が届いたかな☆☆
miyuki091004_16.JPGmiyuki091004_17.JPG
miyuki091004_18.JPG
そして、今年も昨年に引き続き、メンバーと公園を散策☆
今回お手伝いに来てくれたOGうめと♪
miyuki091004_20.JPG
ベガルタカラーのゴールド、ブルー、レッドのお花の前でパチリ☆
miyuki091004_21.JPG
miyuki091004_19.JPG
噴水が大きくなったことにびっくり!(笑)
miyuki091004_23.JPGmiyuki091004_22.JPG
どこ行くの~?!
miyuki091004_24.JPG
たくさんの花を見てはしゃいでいる、裕美由佳子でした☆
またイベントでもお会いできるのを楽しみにしています!