ベガチア2009

♪各国親善大使♪

音楽大好き春香です!!
そんな私に嬉しいビックニュースが!!
それは・・・
私が大好きなアーティストとして以前ブログでも紹介しました
『MONKEY MAJIK』が、
な、なんと!!
ベガルタ仙台の各国親善大使になりましたね~☆
(詳細はオフィシャルHPを参照くださいね♪)
Haruka110101.JPG
『MONKEY MAJIK』のLIVEにも足を運んでいる私は、
ドラムのtaxさんが会場のお客さんにプレゼントしてくれた、ドラムスティックを見事Get☆
宝物として大事に保管しています!
Haruka101102.JPG
本当に嬉しいビックニュース!!また心強いサポーターが増えましたね♪
「春香~!!!
実は私もサイン持ってるよ~!」
以前からMONKEY MAJIKが大好きで、瞳もサインをGETしていました♪
DSC03465.JPG
J2優勝!
そして、
天皇杯優勝へ向けてラストスパート!!
最後まで共に闘いましょう!!