ベガチア2009

☆Sister.4☆

こんにちは☆
美幸です!
ベガチアには『シスター』というグループがある、ということで
『ゆう&瞳&春香』『裕美&栞』 『由佳子&麻美』
ご紹介してきましたが、ラストを飾るのは、、、
『美幸&由美』です!!
miyuki_091201_7.JPG
まずは、私から由美の紹介をします!
由美は今年、第7期メンバーとして入ったルーキーです☆
ベガチアの中では、癒し系担当☆
いつも癒しの笑顔でみんなをなごませてくれます♪
miyuki_091201_8.JPG
そして、由美の特技はネイル☆☆
とても器用で、そのときのイメージに合わせてネイルも変えていて、
メンバー間では由美のネイルを見るのも楽しみの一つになっています。
ブログにときどき登場しているのでチェックしてみてください♪
細やかなのは、手先だけではありません!
地域のイベントなどでの活動では、たくさんのお客さんと接し、気配りを忘れません☆
そんな癒し系☆由美ですが、ベガチア1足が速いです!
大きなピッチで踊る私達は、走るトレーニングが必須。
みんな由美にはかないません!
ここからは、由美から私の紹介をしてもらいます!
私のSister☆美幸さんの紹介をします。
美幸さんはベガチア結成当時からのメンバー☆ベガチアと言えば美幸!と言っても過言ではない
7年目の大ベテランです!
miyuki_091201_3.JPG
身長は小柄ですが存在感はとても大きく、いつでも美幸パワー全開☆☆☆
Juniorチームのインストラクターを担当していて、Juniorメンバーからは
「美幸先生」と呼ばれています!
美幸さんと言えばダイナミックなトウタッチ
私も美幸さんのように跳べるよう日々練習中です!
そして、メンバーをいつも笑顔にしてくれる美幸さんは、
ダンスにしても「笑」にしても見習う所がいっぱい…♪
練習後などには美幸さんの芸で「ワンマンショー」も見れたり…そしてメンバー全員爆笑の渦に(笑)
そんなパワー全開の美幸さんから最後まで目が離せませんね☆
Sister紹介、いかがでしたか?
実は、Junior&Youthチームにも、私達TOPチームSisterと似た、ペアがあるんです!
☆Junior月曜日クラス☆
miyuki_091201_4.JPG
☆Junior木曜日クラス☆
miyuki_091201_5.JPG
☆Youthクラス☆
miyuki_091201_9.JPG
Sisterと同じように、ペア同士協力して練習に取り組んでいます!
たくさんの時間を過ごしてきたメンバー達とともに、仙台を盛り上げたいと思います☆