ベガチア2009

蹴球魂☆

2010年まであと少し・・カウントダウンが始まりましたね!
今年やり残した事がないか1年を振り返っている、由佳子です☆
みなさん、クリスマスは楽しかったでしょうか?
我が家は今年も張り切って玄関前にイルミネーションを付け
毎晩キラキラさせています♪
yuka122401.JPG
yuka122402.JPG
光のページェントと一緒、我が家のイルミネーションも年末まで続く事でしょう。。☆
先日、ラジオの収録に春香と行って来ました!
もちろんそのラジオとは「蹴球魂~ベガルタExpress~」!!
yuka122403.JPG
みなさん、もうご存知ですよね?
何度かこのブログでもご紹介させて頂いております、
スタジアムDJ大坂ともおさんがDJをされているラジオ番組です。
実は私のラジオデビューは、5年程前!
この蹴球魂でした☆
そして数年前には月1回のペースでアシスタントをさせて頂いていました。
私は久々のラジオにドキドキ!!
春香は初めてのラジオ出演にドキドキ!!
yuka122404.JPG
いざ収録開始!
yuka122405.JPG
「2009年を振り返って」「ベガチアをやってみて感じた事」「ベガチアの魅力」など
フリートークを交えながらお話させて頂きました☆
詳しくは是非番組を聞いて下さいね♪♪
無事に収録も終わり、スタジオで大坂さんと記念に1枚パチリ☆
yuka122406.JPG
春香も私も緊張しっぱなしでしたが、とても楽しく出演させて頂きました。
大坂さん、スタッフのみなさんありがとうございました!!
1月10日放送予定です!お楽しみに☆
~おまけショット~
アテンドしてくれたのキュー出し姿です(笑)
決まってますね~♪
yuka122407.JPG