ベガチア2008

今週末☆イベント

こんにちは☆
暑い日が続いていますね!
この季節になると、ついつい冷たいアイスに手が伸びてしまう ゆい です!
食べ過ぎには注意ですね!
今週末は3連休です!みなさんはもう予定は決まっていますか?
私達ベガチアは、連休3日間様々なイベントに出演します!!
☆7月19日(土) 「チアリーディングフェスティバル」
クリネックススタジアム宮城にて、東北ゴールデンエンジェルスの皆さんや89ERSチアーズの皆さんをはじめ、東北各地のチアリーダーの皆さんと合同パフォーマンスを行います!
華麗でダイナミックなパフォーマンスは必見です☆
ベガチアは正面ステージパフォーマンス、そして試合前のオープニングセレモニーに出演します。
仙台3プロスポーツのチアリーダーがKスタ宮城でコラボするのは今回が初めてです!
☆7月20日(日) 「2008ベガルタ仙台ファン感謝の集い」
毎年楽しみにしている方もたくさんいらっしゃると思います。
試合の時とはまた違った選手の皆さんの一面を見ることができ、私達ベガチアも毎年楽しみにしています!
ベガチア写真撮影会やチア体験などを予定していますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪
☆7月21日の(月・祝) 「第61回塩竃みなと祭り」
今年で4回目の出演となります!
トップ、ユース、ジュニアのオールメンバーで陸上パレードに参加します☆
元気で笑顔溢れる「よしこの塩竃」にご注目下さい!
「よしこの塩竃」???
気になった方は、ぜひ遊びに来て下さいね☆
オープニングパフォーマンスにも出演し、塩竃市の伝統的なお祭りを盛り上げます!
皆さんの3連休のプランに加えてみてはいかがでしょうか?
たくさんの方にお会いできることを、楽しみにしています!
最近、気温の上昇が激しくなってきています。
水分をこまめに取って熱中症にならないよう十分注意してくださいね!
暑さ対策を万全に!イベントへお越し下さい☆