ベガチア2011

6/18(土)アルビレックス新潟戦

こんにちは!ちなみです★
6/18(土)にアウェイ・ビックスワンで行われたアルビレックス新潟戦に、
美幸瑞姫くるみちなみの4人で参加させて頂きました!
chinami11071801.jpg
と言うのも、
今回の震災を受けて、アルビレックスチアリーダーの皆さんが、
「~日本中の笑顔の為に~缶バッチでひとつになろう!」
という企画を考えて下さったのです!
chinami11071802.jpg
それだけでは無く、全国のチアリーダーにメッセージを募り、
手作りの応援幕を作成して下さったのです!
そしてその幕の贈呈式ハーフタイムの場をお借りして、開催して頂きました!
応援幕を持ってアルビレックスチアリーダーの皆さんと一緒にピッチを一周すると、
たくさんの温かい声援拍手
スタジアムの皆さんの姿が目に焼きついています。
Jリーグを愛する者の1人として、皆心は1つなのだと胸が熱くなりました!
ピッチを一周したあと、アルビレックスチアリーダーの皆さんと記念撮影★
chinami11071803.jpg
アルビレックスチアリーダーの皆さん
そして企画に賛同しメッセージを贈って下さった皆さん
本当にありがとうございました!
試合前には、仙台のブースにて、観光案内特産物の販売も行いました★
chinami11071804.jpg
新潟サポーターの皆さんにも
「一緒にがんばろう」「気持ちは一つだよ!」
などの言葉をかけて頂き、心がとても熱くなりました。
新潟の皆さんの温かさ仙台の良さを再確認出来た、
とても素敵な1日になりました★
私たちベガチアも何らかの形で恩返しが出来ればと思っています!
企画して下さったアルビレックスチアリーダーの皆さん
企画に協力して下さった皆さん
温かい声援をかけて下さったサポーターの皆さん
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!
最後に…
一緒にビックスワンへ足を運んでいた、伊達武将隊の皆さん、
観光PRキャラクターむすび丸くんとの一枚★
chinami11071805.jpg
アルビレックス新潟マスコットキャラクターアルビ君ベガッ太君との一枚★
chinami11071806.jpg
ベガルタ仙台の勝利を願って、今後も共に熱い応援をしましょう!
共闘☆