ベガチア2011

角田ふるさと夏まつり

こんにちは!
上から読んでも、下から読んでも三上(みかみ)です☆
8月20日(日)に、角田市商店街で開催された角田ふるさと夏まつりに、
美幸綾香華子瑞姫三上の5名で出演してきました。
ステージのあるメイン会場には、『角田誠選手を応援する会』のブースがありました。
ブース前で、角田市で応援する会を盛り上げられているサポーターの武平さんと一緒に☆
20110824kumiko01.JPG
イベントでは、メイン会場に集まって頂いた皆さんとベガチアジャンケン大会を行いました!
20110824kumiko02.JPG
私たちとジャンケンをして、一回戦、二回戦と連勝すると、
角田誠選手のリストバンド復興Tシャツが先着でプレゼント!
という事で、メイン会場は気温も暑い中、更に熱気で溢れていました☆
角田音頭パレードの様子☆
20110824kumiko03.JPG
商店街の道路がお祭りの日は歩行者天国になっていて、沢山の出店が並んでいました。
色鮮やかな七夕飾りがいくつもあり、商店街を華やかに彩っていました☆
夕方のメイン会場でのパフォーマンス☆
20110824kumiko04.JPG
会場の皆さんと『VEGALTA』のコールを一緒に練習しました!
皆さん笑顔でコールを返して下さったり、手拍子をして頂き、
パフォーマンスを通じて私たちもパワーを頂きました☆
徐々に夏から秋へと風も涼しくなってきましたが、これからもベガルタの熱戦はまだまだ続きます☆
共に熱く応援していきましょう!!