ベガチア2011

ピンクリボンスマイルウォーク☆

皆さんこんにちは!ちなみです★
日が暮れるのがだいぶ早くなり、冬の足音が近づいてきましたね!
さて、10/29(土)に行われたピンクリボンスマイルウォーク美幸綾香くるみ美帆ちなみの5人で参加させて頂きました☆
ピンクリボン乳ガン早期発見早期検診早期治療の大切さを伝えることを目的として開催されています。
現在、日本人女性の約16人に1人が乳がんを発症するといわれていますが、定期的に健診を受け、早期発見・早期治療を行うことでガンから命を守ることができるそうです。
会場となった勾当台公園市民広場はイベント名の通り、可愛らしいピンクに一色に装飾されていましたよ★☆
私たちベガチアは2回のステージパフォーマンスさせて頂きました★
pf.jpg
mc.jpg
広場いっぱいに埋め尽くされたウォーキング参加者の皆さんを前にし、イベ
ントに対する熱意パワーがステージまで伝わってきました!
そしていよいよウォーキングのスタート!
出発ゲートでのお見送りでは、参加者のみなさんのさわやかスマイルをたくさん見ることが出来ました★
3月の大震災を受けて、命の大切さについて改めて考えさせられた今年。
たくさんの人の笑顔を守る為にも、健康への関心、そして、検診への一歩を踏み出してもらえればと思います!
スマイルウォークお見送りでの一枚★
お出迎え.jpg
センダイガールズプロレスリングの皆さんとの一枚★
withせんじょ.jpg
今シーズンも残り3試合となりました!
より高みを目指して、最後の最後まで熱いエールを送りましょう!
共闘★☆