ベガチア2011

SENDAI光のページェント

皆さんこんにちは!
華子です☆
12月になり、仙台の街を歩いているととても綺麗なイルミネーションが沢山ありますね☆
20111214hanako01.jpeg
見ているだけで、とても温かな気持ちになります……♪
その中でも、SENDAI光のページェントは、毎年行われています!
20111214hanako02.jpeg
今年は東日本大震災があり、SENDAI光のページェントのLED電球は、
保管していた倉庫が津波の被害に遭い全損してしまいました。
復興への希望の灯りをともしたいとの思いから、
スローガンは「光の和、想いをひとつに!
光のページェント最大のイベントといえば「サンタの森の物語」です!
ベガチアは毎年参加させて頂いていますが、今年も参加させて頂きます♪
12/23(土)、皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています☆★
光のページェントは開催期間は、
12月2日(金)~12月31日(土)
17:30~22:00まで点灯しています☆
皆さんも温かい気持ちになってみてくださいね!