ベガチア2013

ベガチア☆メンバー紹介⑥

皆さんこんにちは!
3年目になりました美帆です。
今年も皆さんと共に感動を分かち合える事をとても楽しみにしています☆ 
 
今年は昨年よりも更にパワーUPして皆さんに笑顔元気をお届けしたいです!
 
 
その為に…
 
 
日々の練習で体力、技術力の向上を目指す事やメンバーとの絆を深める事は
もちろんですが、 今年から資生堂さんがベガチアのスポンサーについて頂き、
メーキャップ講座を受けている事もあって、メイクや体の内側からの健康美に
ついてもより意識が高まりました!
 
 
今回は私が最近積極的に取り組んでいる事を紹介します。
 
 
紫外線対策
日に日に増えてゆく、紫外線対策グッズ
 
 
 
•スムージー
朝などリフレッシュしたい時にささっとスムージーを作ります☆
お気に入りは豆乳とバナナです!
 
 
 
•運動系DVD
 
 
 
お家で時間がある時にDVDを見ながら体を動かします。
ダンス系からヨガまであり、その日の気分によって行います。
 
 
このような取り組みが健康美へと繋がり、効果がすぐにでるかはわかりませんが
 
好きこそ物の上手なれ
とあるように、
 
楽しみながらチアと一緒に続けて健康美を目指したいと思います!
 
 
 
資生堂メーキャップ講座の様子は資生堂さんのホームページに掲載してますので        是非チェックして下さいね☆
 
 
皆さんも健康には気をつけて元気いっぱいに楽しい夏を過ごしましょう☆