ベガチア2013

ベガチア☆メンバー紹介⑦

皆さんこんにちは! ベガルタチアリーダーズTOPチーム1年目の藤田綾です☆

シーズン最後まで皆さんと一緒にベガルタ仙台を熱く、そして元気に盛り上げていきたいと思います!                                  さて、今日は皆さんに簡単に自己紹介したいと思います♪               

 

私はとにかく踊ることサッカーが大好き☆                    その為、今こうしてチームメイトとともに試合の度にピッチ上でパフォーマンスできる ことを嬉しく思っています!                            ピッチ上から見えるサポーターの皆さんと間近で触れあえるのも楽しみのひとつです♪

 

皆さんにより私のことを知って頂くために!                     今回はダンス、サッカー以外の私についても少し紹介したいと思います!        

まず1つめは「カフェ巡り

私は普段からコーヒーや紅茶が好きで自宅で飲むのですが、お休みの日はよくカフェに足を運びます♪

もちろんサポーターの皆さんもよく行かれると思いますが、OLE VEGALTAもオススメのカフェの1つです!

まだ行ったこのない方は是非1度足を運んでみてはいかがですか?♪

 

2つめは「ネイルアート

普段はアクティブに活動していますが、意外と手先が器用でいつもセルフネイルをしています♪

買い物に出かけて可愛いい色をみつけるとついつい買ってしまい、気づいたら40本くらいになっていました!その一部はこちらです

 

先日CASA VEGALTAPanson Worksとベガルタ仙台とのコラボレーションのネイルシールを発見しました!                             シールタイプなのでお手軽に可愛いベガルタネイルができますよ♪                  指先からベガルタカラーで応援にもますます身が入りますよね!

皆さんもお店で是非チェックしてみて下さいね☆

 

 

これからも皆さんに元気と笑顔を届けられるように、ベガチアとしてさらにPower up していきたいと思います!

それでは皆さんスタジアムでお会いしましょう☆★☆