ベガチア2013

思い出ブログ⑤

皆さんこんにちは! ベガルタチアリーダーズのくるみです★
今回は私の2013思い出ブログです!
2013シーズンも沢山の思い出がありました。 中でも1番印象的だったのは…
 
一日警察署長をさせていただいたことです♪
 
一日警察署長として春の交通安全運動やボランティアの皆様にご挨拶をさせていただいたりと初めての事だらけでパフォーマンスをしている時とはまた違う緊張感でした!
宮城の冬は道路が凍っていたりと交通事故が多くなる季節です。 交通事故が少しでも減るよう安全運転でお願いします!
 
そして、もう一つ。 今期も素敵なメンバーに出会えました♪
メンバーと過ごした時間は全て大切な思い出です!
 
 
活動していくことは楽しいことばかりではありません。悔しい時やくじけそうな時もあります。
でも、そんな時いつもメンバーが支えてくれました!
 
色々な事を乗り越えていくうちにメンバーの絆が深まり大切な仲間になります♪
 
ここでお知らせです! ベガルタチアリーダーズでは2014第12期メンバー募集中です★
ベガチアとして活動してみたい!と思ってる方チャレンジしてみてはいかがですか?
新しい自分が発見できたり、素敵な仲間ができたり、普段ではできない経験ができたりと人生においてプラスになることばかりですよ★
オーディションの詳細はこちらです!
 
新しい仲間が増えることを楽しみにしてます♪