ベガチア2008

Last Night Game☆

こんにちは☆
大好きな焼き芋の季節がきてさっそく買いに出かけてます♪
食欲の秋☆到来!熊谷惟です!
9月7日のホーム戦、見事な完封勝利でしたね!
サポーターの皆さんの熱のある応援に私達も鼓舞されました!
選手のみなさん、サポーターのみなさん、そして私達全員が一つになれた気がしました☆
本当に嬉しかったですね!
先日サポーターの方からクッキーの差し入れを頂きました、ありがとうございます!!
嬉しさのあまり、ゆけとワンショット☆
2008_0909hiromi0375.JPG
いてもたってもいられず・・・いただきます♪
2008_0909hiromi0378.JPG
メンバーみんな甘いものには目がないので、頂いたクッキーはすぐに無くなってしまいました。
誰が一番多く食べたのか。。。分からない位の早さでした!
ごちそう様でした☆
次回からホームゲームはデイゲームになりますね。
秋晴れの下みなさんと応援出来るのを楽しみにしています!!