ベガチア2014

凱旋パレード☆田代くるみ

ベガルタチアリーダーズのくるみです♪

皆さんはお花見しましたか?
ベガチアメンバーでは残念ながらお花見はできませんでした…
ですが!先月末メンバー全員であるイベントに行ってきました★

宮城の人だけではなく、世界中に元気をくれたフィギュアスケートの羽生結弦選手の凱旋パレードです!

パレードの時間はあっという間でしたが、羽生選手の笑顔がとても印象的でした♪

宮城にはサッカー、野球、バスケットボール、バレーボールなど沢山のチームがあり私はスポーツが一番栄えてる街だと思っています♪ この素敵な街でチアリーダーとして活動できているのはとても幸せです★
そして、私たちベガルタチアリーダーズはパフォーマンスを通して皆さんに笑顔を元気を届け仙台、宮城の街をもっと盛り上げていきたい!と改めて感じました。

パレードを見た後はこのみ友紀咲穂のお誕生日会も兼ねランチにいきました♪

ベガチアはメンバーの誕生日をとても大切にしているんです☆ 人数が多いので一人ずつお祝いは少し難しいですが何人かに分けて必ずお誕生日会をします!

 写真は去年の夏に行われたものです★

お誕生日会レポートブログ楽しみにしていてくださいね!
今年はいつもとは違うお誕生日会を密かに企んでいます……♪
皆さん素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 5/6(火祝)トップチーム J1リーグ第12節 ヴィッセル神戸戦 13:00キックオフ

★チア教室開催★

〈時間〉11:00~11:30〈場所〉北ゲートエントランス〈対象〉どなたでもOK!

★チアリーダーパートナーブース★
☆GINZA TANAKA ゴールデンウィーク限定スタジアム販売 http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2014/04/post-1539.html
☆女性に嬉しい!資生堂パーク http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2014/05/post-1554.html