ベガチア2014

OGメンバーと…☆田代くるみ

こんにちは★ ベガルタチアリーダーズのくるみです!

 ワールドカップも終了し、いよいよJリーグ再開ですね!!

 さて、先日ベガチアOGメンバーの方と食事をしました♪
ベガチアを卒業してもホームゲームの時にはお手伝いに来てくれたりと今でもチームを支えてくれるお二人です!

 6期のうめさんと8期の君枝です★

君枝は私と同期ということもあり、なんでも話せるお姉さん的存在です♪

うめさんは私がYouth時代のトップメンバーです♪ あの頃はこうしてうめさんとお出かけしたりするなんて想像もしていませんでした!

同じ期間に活動をしていなくてもこうして交流があるベガチアは改めて素敵なチームだなと思いました!
ベガチアメンバーが集まると会話のほとんどはチアの話です★ ベガチアの思い出話をして沢山笑ってとても楽しい会になりました♪

 そして話は変わりますが、3人で食事をしたお店で変わったパスタを見つけました!
胡麻クリームパスタです!

自分で胡麻を擂ってパスタを絡めて食べるんですよ! インパクトがあって面白いですよね★
このお店には胡麻クリームパスタ以外にも気になるパスタが沢山あったのでまた行きたいと思います♪