ベガチア2008

ベガルタウォーク♪

こんにちは☆須藤由佳子です。
秋の行楽シーズン、皆さんはどこかへお出かけしたりしていますか??
先日ベガチアは「ベガルタウォーク」に参加しました!
場所は「国営みちのく杜の湖畔公園」。
ベガルタウォークに参加するのは今回で4回目!毎年参加させて頂いているんですよ。
私達はその中で「チアリーディング教室」を行い、
2008ベガチアテーマダンスを練習しました☆
1005walk-1.JPG
当日は曇り空&肌寒い天気でしたが参加してくださった皆さんはとても元気!!
「Let’s Go!!:」のコールも大きな声でパワフル!!
最後にはステージでグループ毎の発表会も行いました♪
1005walk-22.JPG 1005walk-33.JPG
発表前は緊張していた面持ちでしたが、ステージに上がりテーマ曲が流れて踊り出した途端に
緊張はどこへやら・・・?!
楽しそうにキラキラした笑顔で最後まで元気良く踊ってくれました☆☆
踊り終わった後感想を聞いてみると・・・
「楽しかった!」「上手に踊れた!」と言ってくれて本当に嬉しかったです。
小さなチアリーダー達の輝く瞳にとても感動し、将来この中からベガチアが誕生してくれる事に期待しながら
「また会おうね!」と教室は無事に終了☆
CHEERは人を元気にしてくれる、笑顔にしてくれる、
CHEERしている人も元気になれる素敵なスポーツだな・・・と改めて思いました。
当日、湖畔公園では「コスモスまつり」が開催れておりメンバーと公園を散策♪
1005walk-4.JPG
16種・150万本のコスモスが辺り一面に咲いていてとても綺麗でしたよ!
1005walk-5.JPG
色々な種類があり、なんと色も香りもチョコレートのコスモスもあるそうです。
今が旬のコスモスを見にドライブがてらお出かけしてみるのも良いかもしれませんね。
ゆいの様に四つ葉のクローバーも発見できるかも!?
1005walk.jpg 1005walk-6.JPG