ベガチア2008

ベガチア☆芋煮会

皆さんこんにちは!梅沢早子です☆
秋も深まり寒くなってきましたネ。
そんな中...『ベガチアファミリー恒例!秋の芋煮会』が開催されました☆
トップメンバー☆ユースメンバー☆ジュニアメンバー☆インストラクター☆そして父兄の皆さん☆
が一同に集まります!
この日の参加人数はなんと!80名!!
とってもにぎやか♪♪♪
開催場所は泉ヶ岳にあるスプリングバレー!
大自然に囲まれています☆
1026imoni-1.JPG
今回の芋煮はみそ味ベースの『仙台風』醤油味ベースの『山形風』の2種類☆
1026imoni-2.JPG
私たちが調理にとりかかっている間、
ユース&ジュニアメンバーは木の枝にアルミを巻いて何かを製作中です。
1026imoni-11.JPG
いったい何が出来るのでしょうか??
出来てからのお楽しみです☆
さてさて、大好きなベガチアファミリーのみんなと大自然の中で食べる芋煮は格別です♪
。。。あっと言う間にお鍋は空になってしまいました!笑
お腹がいっぱいになった所で!
私たちは『ベガチア流☆ダルマさんが転んだ』で盛り上がりました☆
ベガチア流☆ダルマさんが転んだとは、、、
『ダ~ル~マさんが転んだ!』と鬼が言った後に
鬼以外の人はポーズを決めて止まります!
1026imoni-10.JPG
単に止まるのではなく、ポーズを決めて止まるのがベガチア流☆
みんな色々なポージングで止まるので、
鬼になるとみんなのポーズが見れちゃいます!鬼もなかなか楽しいデスヨ♪
たくさん動いた後はラジオを聞きながらおやつタイムです☆
何でラジオ・・・??
そうなんです!この日ベガルタはアウェイでの試合
セレッソ大阪戦!!だったんです!
みんなでおやつを作りつつ、耳はラジオに集中!
1026imoni-5.JPG 1026imoni-13.JPG
ゆけオススメ☆焼きマシュマロ♪
マシュマロを火であぶって食べます。
外はカリカリ!中はトロ~っとして凄く美味しいです☆☆
そしてココで先ほどユース&ジュニアメンバーが作成していた棒が登場です!
棒に何かを付けて焼いていますよ。。。
じっくり時間をかけて焼きます。
1026imoni-9.JPG 1026imoni-4.JPG
さて、この正体は、、、何層にも重なった
アウトドアオリジナル☆バウムクーヘンなんです♪
1026imoni-8.JPG
特製バウムクーヘンを持ってみんなで集合☆
1026imoni-7.JPG
いっぱい食べていっぱい遊んで☆
みんな大満足でした♪♪
帰りのバスの中でも、みんなラジオに耳を傾け、
試合の状況をドキドキしながら聞き入ります。
リードされている状況から同点ゴール!
そしてベガルタの逆転ゴール!!!
素晴らしい試合展開に拍手喝采!ハイタッチで大盛り上がり☆☆
チームも勝ち、ベガチアファミリーと楽しい時間を過ごす事ができて
とても幸せな1日でした!!!
リーグ戦のホームゲームも残り2試合。
チームは絶好調!
J1復帰に向け、ますます熱い応援でベガルタを盛り上げましょう☆☆