ベガチア2015

らじすぽSENDAI告知☆相澤ひとみ

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズの相澤ひとみです!

先日、昨年キャプテンを務めた絵津子と一緒に、福島へ行ってきました♪

チアリーダーの皆さんにご挨拶をし、少しだけお話しすることもできました!

絵津子のチア仲間も紹介してもらったのですが、私と彼女は同い年であり、性格も似ているようで、すぐに打ち解けることができました♪

勉強させてもらうことも多く、本当に楽しく貴重な時間になりました!こうしてチアリーダーの輪が広がっていくことを幸せに思います♪出会いに感謝します!

こちらはおまけショットです。笑
お天気が良かったので、空いた時間に川辺でピクニック気分を味わいました♪

さて!
ここでベガルタチアリーダーズからお知らせです。
明日の「らじすぽSENDAI」に、咲穂、ひとみのコンビで出演させていただきます!

なんと今回が最終回とのことで、私達もさらに気持ちが高まっています!いつもスタジアムを盛り上げてくださり、らじすぽでも毎回楽しい時間を提供してくださった大坂ともおさんに感謝の気持ちを込め、一緒に素敵な時間をつくりたいと思います。
そして、毎回ラジオの前で、また会場に足を運んで聴いてくださった皆様に伝わるように、心を込めてお話ししたいと思います!

EBeanS 1階 杜のサテライトスタジオにて、12:30~公開生放送です!お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください♪
お待ちしています!