ベガチア2015

ベガチア2015自己紹介☆②阿邊このみ

こんにちは☆

ベガルタチアリーダーズのこのみです!


4月になり、新生活スタート!新しい出会いや新しい挑戦!とてもワクワクする季節になりましたね☆

春といえば!

桜!満開ですね!! 4月から新社会人として福岡で新生活をスタートさせた友人から送られてきた一枚です☆

仙台でも桜が開花しましたね♪ 満開まで待ち遠しいです!!
4月ということで、新たな気持ちで! 私は大好きなこの仙台でたくさんの方々に笑顔と元気を届けるパフォーマンスができるよう、頑張っている友人に負けずに日々努力していきたいと思います!

さて、美晴からスタートしました、ベガチア自己紹介ブログ☆2番目は私です! 少しでもみなさんに覚えていただけたら嬉しいです☆
私は、Junior・Youthチームでの活動を経て昨年TOPチームに昇格し、今年で2年目になりました☆                                    茶髪のロングヘアがチャームポイント♪ メンバーの中でも一番のロングヘアです!

今シーズンもベガルタチアリーダーズのメンバーになれたことに誇りを持ち、活動していきたいと思います!                                サポーターの皆さんと1つになり、たくさんの喜びと感動を共有していきたいです!

 「君と僕らの一番のメッセージ♪」

1試合でも多く!一緒にAURAを歌いましょう! スタジアムでお待ちしております☆