ベガチア2009

Lesson♪

皆さん、こんにちは☆
第7期ベガチアオーディションを受け、無事に合格!
今年もベガチアとして活動が出来る事をとても嬉しく思っている5年目の須藤由佳子です!
今シーズンも宜しくお願いします☆
3月になって春はもうすぐそこまで。。。
私達ベガチアは、ホーム開幕戦に向けて熱い練習を行っています!
オーディションから1ヶ月半がたち、メンバーとの仲もグッと深まりそれぞれの胸に秘めている熱い想いが一つ一つのダンスに現れてくるようにもなってきたそんなある日、私達のところへ強力な助っ人が!
OGの佳子、まき、りさが練習を見に来てくれました☆
090313yuke.jpg
☆佳子・まき・りさ☆とメンバー
ベガチアOG達はベガチアを卒業しても現役メンバーを陰ながら応援していてくれているんですよ!
OG達からのアドバイスはルーキーメンバーはもちろん、私たちベテランメンバーも身が引き締まります!
さすが元メンバー!より良いパフォーマンスになる為細かい部分まで見てくれます。
開幕戦を直前に貴重な練習時間を過ごす事が出来ました☆
いよいよ明日はホーム開幕戦!!
J1昇格に向けて、2009シーズンも熱く熱く応援しましょう!!
スタジアムで皆さんにお会いできる事を楽しみにしています☆