ベガチア2015

ベガチア2015自己紹介☆⑩高橋郁乃

みなさんこんにちは!初めまして!
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの高橋郁乃(ふみの)です☆
 
 
 
 
5月もあっという間に半分が過ぎましたね。みなさんいかがお過ごしですか?
 
さて、ベガチア自己紹介ブログですが、今回は私が担当させていただきます!
 
私はYouthチームでの活動を経て今シーズンからTOPチームに加入しました。
そして、新生活のスタートにあわせて心機一転!TOPチーム昇格と同時にずっと伸ばしていた髪をショートカットにしました!
こちらは髪が長かったYouth時代に出演させていただいた塩竈みなと祭陸上パレードの写真です。
 
 
ひとみの自己紹介ブログにもあったように今年は髪の短いメンバーが何人かいるので、私はパーマをかけてくるくるにしてみました!
少しでも早く覚えていただけたら嬉しいです☆
 
自己紹介ブログになにを書こうかとても悩みましたが、私は特技と趣味をご紹介したいと思います。
 
~特技~
ヘアアレンジ
メンバー紹介の特技の欄にも書かせていただきましたが、私はヘアアレンジがとても得意なんです!
お団子、ツインテール、巻き髪などいろいろなアレンジの中でも得意なのは編み込み。普通の三つ編みとはちょっと違うんですよ♪
 
 
そして今回ヘアモデルをしてくれたのは…私の妹です!
 
 
妹は現在Youthチームに所属しています。私より先にチアを始め、私がベガチアに入るきっかけとなってくれました。
因みに塩竈みなと祭陸上パレードの写真でも私の右側に写っています(笑)
ぜひ、Junior&Youthチームの今後の活躍にもご期待ください☆
 
~趣味~
美味しいものを食べること
美味しいものを食べることが大好きです!特に甘いものを食べている時は幸せな気持ちになります…(笑)そしていつも食べる前に写真を撮ります。こちらのデザートも美味しそうに撮れました☆
 
 
私らしく、美味しい食べ物やおすすめのお店などグルメな情報も今後ブログを通じてお届けしたいと思います。
 
最後になりましたが、とびきりの笑顔と元気で、今シーズンもベガルタ仙台を熱く熱く応援します!ぜひ私たちと一緒にチームを応援しましょう!
ユアテックスタジアム仙台でお待ちしています♪