ベガチア2015

第1回ベガチアお誕生日会☆高橋郁乃

こんにちは、ルーキーの郁乃です!
 
 
 
暑い日が続いていますが、体調を崩されていらっしゃる方はいませんか?
 6月に入り、どんどん夏が近づいてきていますね。
また、6月は1年の折り返し地点です!
私にはあっという間のように感じますが、それも毎日が充実している証拠かなと思っています☆
みなさんはいかがでしょうか?
 
さて、先日、第1回ベガチアお誕生日会を開催しました♪
今回の主役はこのみ・咲穂・友紀です!
 
 
このみは2月、咲穂と友紀は3月生まれです。
ちょっと遅めのお誕生日会でした(笑)
 
そんな3人へ用意したプレゼントは…
ディズニーキャラクターの鏡です!
 
 
幹事のくるみ、ひとみ、私でプレゼントを選びました!
3人に合ったキャラクターの鏡でとてもかわいいんですよ♪
お祝いする側だった私も欲しくなってしまいました(笑)
 
そして、主役は白、それ以外のメンバーは青を基調としたドレスコードで集合☆
 
 
この日もとても暑かったのですが、爽やかな気分で楽しみましたよ!(笑)
 
たくさん食べてたくさん話してみんなで楽しく素敵な時間を過ごしました☆
 
 
ちなみに、みなさんは食事に出掛けて料理が出てくるまでの間、何をして待っていますか?
ベガチアでは待ち時間が苦にならないほど盛り上がる、あるゲームが流行っているんです!
その名も…『ほうれん草ゲーム』(笑)
 
私はこの日に初めてルールを教えてもらったのですが、とても面白くて終始大盛り上がりでした!
『ほうれん草』という言葉を連呼するので、隣のお客さんの頭にはきっとはてなマークがたくさん浮かんでいたのではと思います…(笑)
いつかブログでこのゲームのルールを紹介しますね☆
 
ここで次回ホームゲームのご案内です。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/7(日) トップチーム 明治安田生命J1リーグ 1st 第15節
サガン鳥栖戦
ユアテックスタジアム仙台
16:00キックオフ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ベガルタ仙台勝利のために、私たちと一緒に熱く熱く応援しましょう!
ぜひ、スタジアムへ足をお運びください。
ベガチア一同お待ちしています♪