ベガチア2008

ベガチア☆テーマダンス

皆さん、こんにちは!!
テーマダンスはおまかせ!高橋 美幸です☆
『ベガチア☆テーマダンス』、もう皆さんご存知ですよね??
シーズンを通し、皆さんも一緒に踊っていただける、
楽しいパフォーマンスになっています!
2008年テーマダンスはいかがですか?!
覚えていただけましたか?
私は手を大きく左右に振るところがお気に入りです☆

テーマダンスは、ベガチアが発足した2003年からあるんですよ!
全部踊れる!という方はいらっしゃいますか?!?
私は唯一、2003年~のメンバーなので、
もちろん!全部踊れますよ~☆
テーマダンスの曲を聴くと
つい踊りたくなってしまいます!
サポーターの皆さんの中には、
「今年はどんなテーマダンスかな?」と毎年楽しみにしてくださる方もいらっしゃるのではないでしょうか!
チームカラーのゴールドやブルーのMy ポンポンを持って
踊ってくださる方も!!
いつも元気いっぱい一緒に踊ってくださっていて、
私たちも楽しく、嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます☆
まだご存知でないという方は、近くにいるチアリーダーのまねをして、
踊ってみてください!!
私たちと一緒にテーマダンスを踊って、スタジアムを一体に!盛り上げましょう!!!
次回のホームゲームは6/11(水)横浜FC戦です!
お待ちしています!!
Go!VEGALTA☆