ベガチア2015

7/11Junior・Youthデビュー☆高橋郁乃

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの郁乃です。
 
 
遅めの梅雨入りでまだまだ雨の降る日もありますが、もう7月です。そろそろ夏本番ですね!
私はイベントごとの多い夏が大好きです☆
お祭り、花火大会、キャンプなど…すでに色々な計画を立てている方も多いのではないでしょうか?楽しみですね♪
 
さて、Jリーグ2ndステージ初戦のサンフレッチェ広島戦は3-4と悔しい結果となってしまいましたが、次節の勝利を期待しましょう!
 
 
また、Junior・Youthメンバーはこの日がデビュー!キックオフ1時間前に今季初のJunior・Youth・TOP合同パフォーマンスを行いました☆Junior・Youthメンバーはそれぞれデビューに向けて一生懸命練習を頑張ってきました!2ndステージ初戦ということに加え、私達ベガルタチアリーダーズにとって記念すべき1戦になりました。
 
 
 
みんなが踊っている姿を見て、私もYouthの青い衣装で踊っていた頃を思い出し、なんだか懐かしい気持ちに…。また、当時Youthチームとして一緒に活動していたメンバーとまた同じピッチでパフォーマンスできたことはとても感慨深かったです。
 
今後は、塩竈みなと祭り陸上パレードや七夕まつりなど…Junior・Youthメンバーもたくさんのイベントに出演しますのでお楽しみに!
イベントや出演の詳細は随時このブログで告知致しますのでぜひチェックしてくださいね♪
 
そしてJunior・Youthのスクールは、一緒にベガルタ仙台を応援してくれる小中高生の女の子をお待ちしています☆
私達と一緒に熱くベガルタ仙台を応援しましょう!
 
★ベガルタチアリーダーズ スクール★
☆月曜 ジュニア初心者クラス(小学1-4年生) 17:00-18:00 、ユース初心者クラス(中・高生) 18:30-19:30
☆水曜 ジュニア中上級クラス(小学2-6年生) 17:30-18:30 、ユース中上級クラス(中・高生) 18:45-19:45

お問い合わせはグラン・スポール上杉店【022-222-7447】まで。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
7/19(日)トップチーム 明治安田生命J1リーグ 2nd 第3節 ヴィッセル神戸戦
ユアテックスタジアム仙台
19:00kickoff
 
7/20(月)塩竈みなと祭り陸上パレード
Junior・Youth・TOP合同出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★