ベガチア2015

イベント盛りだくさん☆ベガルタチアリーダーズ

こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズです。

本日、ヴィッセル神戸戦ですね!
2ndシーズンの初勝利をホームで飾れるよう応援しましょう☆

3連休の中日の今日は試合の他にもイベント盛りだくさんです。
そこで私たちベガルタチアリーダーズの出演情報をお届けします♪

★いずちゅう祭
場所:泉中央ペデストリアンデッキ
SELVA前
時間:14:30-15:00

ホームタウン毎年夏の恒例イベント!ベガッ太くんも来ますよ。

~昨年のいずちゅう祭の様子~

★ステージ
場所:ユアテックスタジアム仙台
北エントランスゲート特設ステージ
時間:16:00-16:20

16:30から遊佐未森さんの復興ライブステージがあります!
ベガチアも復興ライブ前にパフォーマンスで盛り上げます☆

【7/19 復興ライブ】
http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2015/07/post-2727.html

★スクールPR
場所:北エントランス
時間17:30-18:00(予定)

ベガルタチアリーダーズ スクールをPR☆チラシを配布をさせていただきます♪

★ホームゲーム
場所:ユアテックスタジアム仙台
時間:ハーフタイム

テーマダンスをレクチャーします♪
サポーターの皆さん、タオルマフラーを手に一緒に踊りましょう!

★全国都市対抗野球大会
JR東日本東北 vs JR東海

場所:東京ドーム
プレイボール:14:00
(13:00-13:10 球場外ステージパフォーマンスあり)

昨年に続き、東北第1代表のJR東日本東北を応援に東京ドームに行きます。
JRチアの皆さんと一緒に応援しますよ!

こちらは練習会の時の一枚☆
2011年から交流が続いています。
初戦突破に向けて、GO!

都市対抗野球と言えば応援合戦!
練習会では皆さん声を枯らし、腕が上がらなくなるまで練習を重ねていました。
魂のこもった応援が勝利を導きますように☆

各会場での多くの出会いを楽しみにしています!