ベガチア2009

アウェイ☆東京ヴェルディ戦

はじめまして!
ルーキーの春香です☆
4月5日(日)東京ヴェルディVSベガルタ仙台戦を、味の素スタジアムまで観戦に行ってきました!
東京はすっかり春で、桜の花が満開でしたよ!
DSC01175.JPG
DSC01178.JPG
もともとサポーターとしてベガルタを応援していましたが、今シーズンからベガチアとしてピッチからチームを応援しています!
久しぶりのスタンドからの応援に力が入りました☆
新しい応援歌も増えて、更にサポーターの皆さんの応援がパワーアップしたと感じました!
味の素スタジアムではまだ勝利したことがないという事で、「今日こそは勝つ!!!」という、
チームを応援する熱い気持ちがサポーターの皆さんから伝わってきました。
そして、アウェイを感じさせない程のサポーターの皆さんの熱い応援が選手にも届き。。。
3-1で見事にベガルタの勝利☆
IMGA0005.JPG
まさに「共闘」でした!
次節は4月12日(日)セレッソ大阪戦(13:00KICK OFF)が、宮城スタジアムで行われます!
この調子で次節も勝利を!
私達も「笑顔」と「パワー」全開で、勝利へ導くパフォーマンスを皆さんへお届けします☆
2009☆ベガチアテーマダンスは覚えていただけましたか?
是非、皆さん一緒に踊ってスタジアムを1つにし、勝利を掴みましょう!