ベガチア2015

実はこんな人~あおい編~☆ベガルタチアリーダーズ

こんにちは!
ベガチア綾香です☆

雨が続き、秋めいた気候になりましたね。
ギラギラ照りつける太陽がすでに懐かしいです・・・
季節の変わり目、体調を崩さないようお気をつけくださいね♪

さて、7月よりスタートした火曜日恒例の他己紹介!
第8弾の今回、私が紹介するのは・・・


☆三浦あおい☆

Junior・Youthチームでの活動を経て、今期晴れてTOPチームに加入しました!
小学生の頃、Juniorチームに仲間入りした当時からあおいと活動をしていますが、とびっきりの笑顔は今も健在♡

そんなあおいのあだ名は、フチ子(笑)
名付け親はもちろん!あのメンバー…♡
(詳しくはコチラ!)

この日のお誕生日会の服装、髪型から命名されました(笑)

せっかくなので、隠れフチ子ファンの私が愛用している本物のフチ子さんと一緒に記念撮影☆

他己紹介のペアが決まったその瞬間から、この写真を撮ろうと密かに企んでいました(笑)
あおい、ありがとう♡

ベガチアはペットを飼っているメンバーが多くいますが、あおいもその一人♪
犬と猫を飼ってます!と教えてくれたものの、名前を聞いてみると…


『ひじき』


『だいず』

名前のインパクトに気を取られて、由来をまだ聞けていません…(笑)
2匹のリラックスした(しすぎな?)表情から、あおいとの信頼関係が垣間見えますね♪

夢に向かって勉強も全力で頑張っているあおい☆
スタジアムやイベント会場でお見かけの際には、ぜひお声がけくださいね*(^o^)/*

今日から9月スタート!
ベガチアは今月も県内各地のイベントに出演予定ですので、スケジュールはこちらのブログでチェックしてくださいね♪

天皇杯も始まり、今週末はユアスタにてベガルタ仙台の試合が行われます!

勝利を信じて…リーグ戦、天皇杯ともに、皆さんの熱い応援をよろしくお願いします☆